人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイスでアクアリウム

face0125.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 19日

今日の2枚

こんにちは。
最近、関西は雨が多くて週末の楽しみである、山登りが
できなくて残念です。

最近は、まじめに週1回、1/3程度の換水をしています。
その甲斐もあってか、今まで一向にうまくいかなかったエビちゃんが、
今回はなんとか元気にやっているようです。

今日の2枚_e0062745_16114043.jpg
いつも、流木や砂利の上でものすごい勢いで手を
動かしては何かを口に運んでいるようです。

あと、先日植えてみた水草。とても元気です。
すごい勢いで新芽を出してます。先日の記事内の水草と比べてもらうと
一目瞭然。パワーサンドのおかげでしょうか。大きく生長してほしいですね。
今日の2枚_e0062745_16114794.jpg



◆余談
11/17に仕事の都合で東京に出張しました。
出張先は新橋だったんですが、打ち合わせが終わったあとに、
新宿のアクアショップとかに行きたかったんですよね。
でも、今って情報セキュリティが非常に厳しくなっていて、出張帰りに
もし事故に巻き込まれて、情報漏洩とかしちゃうと、、、
会社に多大な迷惑をかけてしまうので泣く泣く新幹線で帰ってきました。
難しい世の中になってきましたねぇ…
アクアと関係なくてすみません。


by face0125 | 2006-11-19 16:27 | フェイス


<< 見事な・・・      行ってまいりました^^ >>