フェイスでアクアリウム

face0125.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 21日

問題点リターンズ!

久しくの更新になりました。

「こいつ、、、終わったな」
とお思いになった皆さん、決してそんなことはありません。
face0125は不死鳥のごとく蘇りました!

さて、、、
なぜ今まで更新できなかったのかという言い訳を。

えと、、、
PCが天に召されてしまいました…(-人-)ナムゥ

まず、怪しい状況になったのは…
突然、MSOfficeが起動しなくなったんです。起動時に何やらエラーがでまして…
おかしいなと思いつつ、まぁ~家でOfficeなんて使うことはあんまりないから放置。
で、今後、VisualC++を起動しようとしたらこれまた起動しない…
むむむ、、、
エラー内容を見てみると、どうやらシステムのファイルがなくなっている模様。。。
しかしなぜ…ソフトをイン・アンインストールしたわけでもないのに。。。
でもまぁ~それでも放置してたんですね。はい。(←バカだった

次回起動しようとすると、、、
Windowsのロゴが表示されてそこから動かなくなってしまいました。
セーフモードでも起動しないんですね~困った…
ムカついたのでOSを再インストール!!

おぉぉぉぉ、動くじゃないですか!
何があったのかは知らないけど、まぁ~動くなら良かった良かった^^
ってことでPCをシャットダウン。

次の日、PCを起動すると、、、
またWindowsのロゴ表示で終わるじゃないですか…on_
なんていうかもう心の中はですね、

テラワロスwww

なんですよ。
あまりにもテラワロスなので、PC本体とディスプレイにパンチをくらわせておきました。


もうこれはHDDの問題としか考えられない…
とつぜんシステムファイルが消えてしまったのも納得がいくってもんです。
※こういう現象って、なぜか寒い冬の時期に多いんですってね。

ってことで、別のドライブにOSをブチこんで試してみたら…
今のところ順調のようです。
一つのHDDをパーティション区切って使ってるんで、いつまた突然逝くやもわかりません。
新しいHDDを買って再構築する予定です。

自作マシンって、、、ダメですね。


そんなこんなで、、、、撮り溜めてた写真が消えてしまってショックなface0125なのです。
PC完全復活させたら、また写真つきのブログを開始します!

以上、言い訳でした。



■おまけ
ディスプレイをパンチしたあと返り討ちにあってしまったのは言うまでもありません。
CRTディスプレイをパンチした自分の手がジンジン痛かった( ´;ω;`)ウッ
虚しかったさ…

やるな!CRT!

[PR]

by face0125 | 2006-02-21 11:38 | その他