2010年 06月 29日 ( 1 )


2010年 06月 29日

レッドチェリーシュリンプ!

今日も元気なレッドチェリーシュリンプ。
何の変わりばえもないですが、、、

ところでフェイスに移動させたはずの赤ヒレが・・・?
そうなんです、ボトルアクアにはやっぱり魚が欲しいってことで
体の小さな赤ヒレを買ってきて入れました。
小さいのでボトルアクアにぴったり!
e0062745_10524436.jpg





フェイスに移動させた赤ヒレが1匹減ってました。
なぜ!?
と思って床を調べてみると、埃まみれになった赤ヒレが…
どうやらフェイスから飛び出したらしい。
フェイスには蓋がついているのですが、わずかな隙間から飛び出したとしか。。
見つけたときには、ピクリとも動かない状態でした(泣)

昔は、ヤマトくん、ミナミちゃんがよく飛び出してましたが、魚が飛び出して
しまうとは・・・どうしたものか。



↓それぞれ、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ボトルアクアへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ

[PR]

by face0125 | 2010-06-29 10:57 | ボトルアクア