人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイスでアクアリウム

face0125.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 16日

秋のおとずれ…

拝啓

日中も過ごしやすくなり秋の訪れを感じさせる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
昨日水温を見てみると、まっぴるまだというのに26℃でした。
ちなみに、、、代休消化で家にいたんですよ。
会社さぼったわけじゃありませんので!!!
誰も見てくれていないブログなのに誰に言い訳がましいこと言ってるんだか…


秋のおとずれ…_e0062745_9491357.jpg梅酒瓶のアクアワールドはというと…
先日までの猛烈な残暑のせいで、アンブリアがドロッドロに解けてしまいました(´・ω・`;)ショボボン
しかぁぁぁぁぁし!!25℃まで水温がさがった梅酒瓶の中を覗いてみると…コッピーちゃんが2匹よりそって流木の周りをスイスイ泳いでました^^
見てるだけでニヤけてしまいますね…
エサの食いつきも最高にいいし、この調子でずぅぅぅっと元気ていってほしいですね!あわよくば2世誕生とか…
やい!オスコッピー共よ!!今こそ男をみせるのじゃ!!!




秋のおとずれ…_e0062745_95078.jpgで、こちら、、、
エサを食いすぎて、こんなに醜いでかい体になってしまいまいした。。。
まるで、自分をみているよう…
なんか、梅酒瓶のアクアワールドのヌシみたいになってしまいましたね;;



とコッピーちゃんはいいのだけれど…
ピグモンちゃんはなかなか姿を見せてくれません。。。
昨日は、1回だけ中層あたりを10分ぐらい泳いでたのは見たのだけれど…
こんな狭いアクアワールドのどこに隠れてるのでしょうΣ(・ω・`)
流木の裏かアヌビアス・ナナちゃんの葉っぱの裏とかしか考えられませんけどね。

流木] 。。。θ(xx )○=(メ`Д´)デテコィ

ってひきずり出したいなぁぁ。。。だって、あいつ可愛いんだもんよ。

by face0125 | 2005-09-16 10:19 | ボトルアクア


<< ピグモン現る!      日々アクア >>