人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイスでアクアリウム

face0125.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 03日

○×クイズ

Q1
南米ウィローモスの産地は南米(アマゾン)である。
Q2
キューバパールグラスの産地はキューバである。
Q3
キューバパールグラスは実は別称であり正式名称が他にある。
Q4
カラシン、コイ、メダカ、ナマズなど魚には色んな仲間がいるが、
世界で一番種類が多いのはコイの仲間である。
Q5
ロングフィン・アカヒレはアカヒレの改良品種である。


なぜ、突然こんなことを言い出したかといいますと、実は
こっそりこんなものを購入してみました。
○×クイズ_e0062745_1522257.jpg

○×クイズ_e0062745_1524979.jpg



うっしっし。
色んな情報が載っててとても楽しいです。
2冊でいい値段しましたが、買ってよかった><

見てて飽きません。みたことのない魚や水草がわんさか!
オールカラーってのがいいですね^^
知らなかったことがいっぱいで、ワックワクしてるんです!


○×クイズ_e0062745_1551860.jpg


寝る前に布団の中でぺらぺらめくりながら図鑑を見る。
至福のひと時なんです^^


○×クイズはみなさんはアクアリウムのスペシャリストなので全部ご存知ですよね!?

by face0125 | 2007-02-03 01:59 | フェイス


<< お久しぶりの更新      困ってます >>