人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイスでアクアリウム

face0125.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 16日

で・す・YO!

-->
YO!YO!ですYO!
『face』の最近わぁ、あやまることばっかぁ~
はい、今日も昨日も一昨日もあやまることいっぱ~い。そ~いうこと。

『face』この前~朝起きてエサをあげようとフェイスを覗き込んだら、
エビちゃんがひっくり返ってて、「可哀想なことをしたなぁ」と反省。
「ごめんなエビ」って謝ったんで・す・YO!

そしたら~SO!脱皮の後だったんだよぉ!一人手を合わせた
faceは、恥ずかしくてちょっとの間動けなかったんだぞ。

あ~い、とぅいまてぇ~ん!!
<--


いえ、このネタをどうにかして使いたかっただけなんです。
とぅいまてぇ~ん!いや、ほんとすみません。


最近はエビも元気だし調子がいい!って調子に乗ってたのが
「てめぇ、調子に乗ってんじゃねぇぞこの野郎!」(※どこまでエンタネタなんだよ…)と
エビがお叱りをくれたのだと思う。初心にかえって頑張る決意をした。

で・す・YO!_e0062745_15245971.jpg
全体像。
特に変わった様子もなく。これはこれでいいのだが、最近、グロッソの絨毯とか
ものすごく憧れてたりする・・・
高光量、CO2とかいろいろハードルは高い、、そもそもソイル以外でもOKなのだろうか…
スモールアクアリュームさんで見た、キューバパールグラス?の絨毯も素敵だった。。
いつかは、フェイスでもできるじゃん!っていうぐらいになってみたい。

そのためにはまずコケを撲滅できるだけの技術と管理の力だぁ!(どんな繋ぎだ…
で・す・YO!_e0062745_15251596.jpg
昔からいるオトシンクルス・・・
君にも期待してるので頑張ってね^^

水槽の壁?にコケが斑点でついてきたないですね。
これも頑張って削りま・す・YO!





追記。
投稿と同時に、TrackBackが3件もいきなり追加された!
これはいったい、、、
2日後ぐらいに削除します。。。こういうTrackBackは激しくやめて頂きたいものです…


TrackBack削除しました。


by face0125 | 2006-12-16 15:33 | フェイス


<< ご挨拶      見事な・・・ >>