人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイスでアクアリウム

face0125.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 02日

見事な・・・

やっと活着し始めてくれた。これで一安心。
見てください、将来フサフサのモスになってくれそうな、この見事な緑を。

見事な・・・_e0062745_16443443.jpg


ということであればよかったのだが、実際は緑のフサフサのコケちゃんが
わんさか生えてきてしまった。。

コケにまわる養分が多すぎるのか、毎回このようなコケが生えてしまう。
今回はミナミも元気なので、コケは抑えられると踏んでいたのだが、
どうも駄目らしい。


毎日こんなに頑張ってるのに一体どういうことなのか。
見事な・・・_e0062745_16525774.jpg
ミナミがfaceが覗き込んでるときだけ働いた振りをしているのだろうか。
そうであればなんとずるがしこいミナミなのか。
お前の飼い主にそっくりではないか。


こっそり追加した↓の秘密兵器に期待するしかない…
本当、ウ○コもりもりしてくれていいから、コケを食い尽くしてほしい。
見事な・・・_e0062745_16532436.jpg








P.S
さっき、ベランダに出てみると六甲山に太陽が沈んだところでした。
ちょっと夕焼けと暗くなっていく空、住宅の明かり。
いい雰囲気だったのでパシャリと。。せっかくなので追加貼り。
5年も前のデジカメより、そろそろ一眼レフが欲しい。。
狙ってるのはEOS40D。いつ出るんだろう。。。
見事な・・・_e0062745_17243541.jpg

by face0125 | 2006-12-02 16:56 | フェイス


<< で・す・YO!      今日の2枚 >>