2006年 11月 12日

今日のフェイス

今日の1枚。

e0062745_23371527.jpg
先日植えた水草の前を泳ぐ、マキュラータ達とハステータス。
っていうかですね、この写真をじっくり見てて思ったんですが、
左に写ってる魚って、マキュラータではなくメラーっぽいんですが、、、
いかがでしょ?

ところで、今日のお昼に家の近所にある総合大型ペットショップに行ってきました。

そこの大型ペットショップに、マキュラータらしき魚がいました!
うちのフェイスに住んでいるボララス・マキュラータ君。
「おぉ~うちにいるやつだ!」とちょっと嬉しくなって見ていると・・・

e0062745_2337157.jpg
マキラータ!?
マキーラタ(or マクラータ)ではなくって?
世間では、マキラータって呼び方もあるのでしょうか。。。
っていうか、ラスボラってのもおかしいような。ボララス?
ん~~謎です。


アクセルロディ・ブルー、アクセルロディ・レッド、アクセルロディ・グリーンネオン?
とかもいました!可愛かったんですけどね~
が、ここでは魚や水草などの生体は買いません。

今日もうちの子たちはエサももりもり食べるしとても元気でした。
明日も元気でありますように。
[PR]

by face0125 | 2006-11-12 23:55 | フェイス


<< 行ってまいりました^^      フェイスの大掃除 >>