2006年 01月 12日

ふっか~~~つ!


こんばんわ!

なんと、環境が整いめでたく戻ってこれました。
うれぴこーーーー(T∇T)

遅れましたが、、、

新年 あけましておめでとうございます!


今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


部屋も殆んど片付き、いい感じになってきました。
11Fから眺める景色はなかなかですね。
近くに空港があり、飛行機が離陸して飛び立っていく姿を飽きもせず見てたりするんです^^


さて、、、
引越し後のお楽しみといえば。。。
そう!フェイスなのです!!!

ワッショイ(*´Д`*)ワッショイ


で、今いろいろ考えてるんですが、どうしましょ?
って自分で考えろって話ですが。

【底床】
今のところ、ブライトサンド or 田砂で考えてるんですが、水草もちょっとやってみたい。。
パワーサンドをブレンドするか、ソイルをぶちこんでみるか、、、
どうなんでしょ?
ソイルはパウダータイプ?もあるみたいだし…

【お魚さん】
群泳する小型の魚を10匹ぐらい追加したい~
今、3種類の魚が計10匹もいるからこちらはおいおい追加するというところでしょうか。

水草とかは特に急いで入れる必要もないので、今ボトルに入ってる、
ナナとハイグロポリスペルマを移そうと思う。
#スペルマ君(何かやだな…)はボトルより大きくなってしまいました。。。
#すんごく長くなったというか、、、また写真アップします。



何はともあれ、フェイスの注文は目前。
買ったはいいが、せっかくインテリアの一部として置ける水槽が不細工にならぬよう、色々案を練っていきたいところ。
『あの価格はボッタクリだ』、『あの形はないだろ』なんて声もあるようだが、個人的にはかなりお気に入りだ。
フェイスでアクアをしてる人は今のところ知らないので、face0125がフェイスのイメージを変えられるようなそんな水槽にしたいと思う!

って宣言したところで今日はおやすみします。
明日以降、みなさんのブログにお邪魔しに行きますね!


2006/1/12 ちと追加
【ボトル】
e0062745_13354029.jpg水草伸びすぎです。
魚が泳ぐスペースがなくなってきてます…


【ショップで見たフェイス】
e0062745_13355611.jpg惚れ惚れ…
ショップでは、ボララス・マキュラータが15匹ぐら入ってました!
Co.が遊ぶスペースがないですね^^;
Co.用にスペース確保と湧き水にも挑戦するぞぉぉぉ!

[PR]

by face0125 | 2006-01-12 00:18 | その他


<< いよいよ立ち上げ      しばしお別れ >>