2005年 12月 02日

お気に入りの水景

こんばんは。
やっと1週間が終わりました。
仕事から帰ってきてボトルを覗き込む。。。魚達が元気に泳いでるのを見ると
なんだか元気がでるってもんです。


AJ
e0062745_20615100.jpg
Vol.117。
ボトルという極少空間で飼う上で何か参考になることはないかと思い、
ひっぱりだしてきてみた。

ペラペラ

ペラペラ

うぅぅ~~~ん、トッテモ( ・∀・)bイイ


おっと、見入ってしまった。


まっ、特にこれといって参考になる管理の仕方は書いてなかった…
残念。

MiniCollection⑭
e0062745_2062323.jpg
この画像1枚だけなので、アップすることを許してくださいね。ADAさん><。

ということで、AJ Vol.117 P.45に載っているMiniCollection⑭。
これが今のお気に入り。こんな水景を作ってみたい。
2005年度のカタログのP.55にも Nature Aquarium Gallery 31として載ってますね。

W36×D22×H26 ⇒ 約20L
コトブキのフェイスが23Lだから、フェイスに移ったらいつかはこんなのを作ってみるぞぉ!


とまぁ~特に変わったこともなく平和だったので、ちょっと気になってる
水景を紹介してみました。

みさんのお気に入りの水景がありましたら、教えてくださいね~

[PR]

by face0125 | 2005-12-02 20:19 | ボトルアクア


<< ボトルアクア!      その後 >>