人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイスでアクアリウム

face0125.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 27日

リシアに気泡!

CO2のタブレットが、水の中で粉々にくだけてしまい
水が真っ白になったのと、粉末が水中にウヨウヨとなんとも
汚らしくなってしまったのでボトルの水を全換水しました。
で、ボトルも水浸しな状態なのを噴くのもめんどくさかったので
ベランダに置いていたところ・・・

なんと、リシアが気泡をつけていました!
皮肉なもので、CO2を投入してがんがんライト照らしても一つも
気泡つけなかったのに、ちょっと室外においておくとあっという間に
気泡をつけているなんて。
室内でリシアを楽しむためには、やはり大光量が必要なんですね。
それにしても、、、マクロレンズが欲しい…
リシアに気泡!_e0062745_1571620.jpg





↓それぞれ、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ボトルアクアへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ


by face0125 | 2010-07-27 15:12 | ボトルアクア


<< 水温計とチェリーと時々おとん      ボトルにリシア >>